募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

学歴不問
駅から5分以内
交通費支給
無資格OK
ブランクOK
資格優遇
昇給・昇格あり
賞与あり
正社員
週休2日

業務内容

【このお仕事のPRポイント】
・ワークライフバランス重視
・無駄な残業が限りなく無い
・残業が無くても固定残業40時間分は支給
・週休2日制
・高級神戸牛を提供する落ち着いたお店
・多角経営事業の会社が母体、安定性が高い
・利用者さんに「ありがとう」と言われる
・働きながら店舗運営が学べる
・チャレンジを応援する社風


【お任せする仕事について】
・高級神戸牛を提供する「焼肉BEEFMAN」の店舗スタッフ
・レストラン内での接客(お客様のご案内やオーダー取り)と調理
・レジなどの会計作業
・料理やドリンク、デザートの提供
・おすすめメニューやお酒を紹介
・個室(半個室)へ料理や飲み物を運ぶ
・おいしい食べ方を紹介し、場合によってはお部屋で最終調整
・落ち着いたお店の雰囲気を演出
ホールでお店づくりの要としてふるまっていただきます。


<焼肉BEEFMANとはどんなお店>
・関内でも屈指の完全個室の高級焼肉店
・関西で指折りの純正神戸牛、但馬牛を育てる川岸牧場のお肉を提供
・神奈川で3軒だけに許された生食肉が提供可能なお店
・来客は大切な日のお食事やご接待でのご利用がほとんど
・試合後の選手が利用することも

「焼肉は、誰がどう焼いてもおいしく召し上がってもらえる料理にしないといけない」
最終調理をお客様にゆだねる、焼肉という料理をいかに美味しく仕上げるかにこだわった料理長が作るメニューは絶品。この料理をひとりでも多くの人に知ってもらい、来店してもらい、常連として通ってもらえるお店作りを目指しています。


<仕事の魅力>
◎マンツーマンで丁寧に指導
飲食経験が豊富な男女3人がマンツーマンでみっちり丁寧に指導。
接客未経験の方、アルバイト未経験の方でも安心してご応募ください。

◎ワークライフバランスを尊重
強制的な残業は一切ありません。
全社挙げてワークライフバランスの充実を進めており、年間休日数の増加、有給休暇取得の促進、残業時間の削減を行っています。そのため、平日でも家族と過ごす時間や趣味の時間を確保できるようになり、仕事もプライベートも両立できる環境です。


【募集背景】
2011年に不動産事業からスタート。その後、無添加住宅の販売・建設施工・リハビリ特化型デイサービスの運営・バスケットチームの運営・神戸牛を扱う高級焼肉店の経営、など幅広く事業を展開し続けてきました。

中でも飲食事業である「焼肉BEEFMAN」は全卓個室、厳選された神戸牛の焼肉を提供しているお店です。横浜スタジアムに近いロケーションも手伝ってか数多くのスポーツ選手やアスリートがお忍びで来店する人気店です。

そんな弊社は今回、事業拡大に伴いこれからの新しい「焼肉BEEFMAN」を一緒に作っていくスタッフを大募集します! 安定した経営基盤、高い技術力、多くの信頼を誇る弊社で、一生もののスキルを身につけませんか?


【株式会社JYU-KENとは?】
・JYU-KENが掲げるミッション
『「健康」「喜び」「感動」を3世代へ。今と未来の幸せをつくり続ける。』をミッションに、幅広い事業を展開しています。自ら理解することでモノゴトを選択できる今の時代。欲する人は「健康」や「喜び」そして「感動」も選択できます。一度でも本質に触れた人は、その本質を求め続ける。私たちは、そんな人々へ、”本物”で応えていく会社です。一業種専業では果たせない、「本物でしか叶えられない幸せ」をつくり続けるために、私たちは大きな誇りを胸に突き進んでいきます。

・JYU-KENが大事にしてる4つの価値観(バリュー)
︎自分に嘘をつかない仕事をする
自分の仕事に嘘をつかずに向上心を持ってやってみる。大切な仲間やお客様はいつも見ている。本気が伝わった先に、信頼と成長が待っている。

︎純度の高い本物をつくり続ける
私たちは、生産効率や価格の安さを優先するのではなく、お客様が笑顔で心から喜んでくれる純度の高い本物をつくり、提供する。それを求めている人がいる。

︎生涯のお付き合いをする
本物を提供するからこそ、時にお客様のために必要だと信じるなら、商品やサービスへの要望に最後まで寄り添う。一生涯の付き合いだから決して妥協しない。

︎見えないバトンをつなぐ
一人ひとりのお客様、一つひとつの仕事に真摯に向き合うことで、前にも横にも、ときには時間や世代を越えてその関係は広がり、ご縁がつながっていく。

応募資格

【必須】
飲食、おいしいものを食べることが好きであること

【歓迎】
・接客業の経験がある方
・普段からSNSでコミュニケーションをおこない、投稿やSNS活用に知見や興味がある方

株式会社JYU-KENが大切にしているもの
弊社が大切にしているのは「チームワーク」。スタッフの意見を取り入れ、生産性アップに努めています。「社員の幸福と会社の繁栄を同時に実現する」ために、より良い組織づくりを目指しています!みなさんからのご応募をお待ちしていますので、まずはお気軽にご連絡ください。

求める人物像

料理長兼マネージャーの當麻さん
絶品の料理を作る職のアーテイスト
ホールの石渡さん
タイミングよい接客を心がけてます
\こんな方と、ぜひお会いしたいです/
・柔軟性高くチャレンジを楽しめる方
・人と話すのが好きな方
・食への好奇心や興味が高い方
・SNSでのこまめな発信と連絡ができる方
・誠実な姿勢でコミュニケーションが取れる方

【ぜひ一度お話ししませんか?】
ここまで読んでいただき、少しでも心が動いた方、上記の「求める人物像」に合致すると思われた方は、ぜひ一度お話ししましょう!

募集要項

職種個室焼肉店のホールスタッフ
雇用形態正社員
試用期間試用期間3ヵ月(条件に変更なし)
就業時間11:00~24:00のあいだで交代勤務 (1日実働7.5時間)
休憩時間100分
時間外あり(月平均時間外労働時間:20~40時間程度) ※季節により異なる
賃金
月給25万円~45万円
※スキル・経験を考慮し、話し合いの上決定しましょう。
※見込み40時間の残業代を含む
※研修期間3ヵ月あり
賞与年1回(決算賞与)
待遇
◆昇給制度
*前年度実績あり
*年1回

◆通勤手当支給(上限30,000円)
◆転勤なし
◇社宅家賃の半額補助
 (弊社管理物件に限定、上限3万5,000円)

◆社会保険完備
◆受動喫煙対策あり、屋内禁煙
◆リゾートトラスト各種施設利用可
◆ベネフィット・ワン加盟

◆産前産後休暇取得実績あり
◆介護休業取得実績あり
◆余暇施設(運動施設、保養所)完備
休日
交代制(週休2日)
*有給休暇(入社から6ヵ月で10日付与)
年間休日数102日(公休日)
育児休業取得実績あり
学歴学歴不問!中卒・高卒OK
必要な経験等
なし
必要な資格
なし
就業場所

神奈川県横浜市中区相生町2−31相生町中央ビルB1

沿線・最寄駅JR関内駅「東急線馬車道駅」、「日本大通り駅」より徒歩5分
転勤なし
従業員数27人
通勤手当通勤手当支給(上限30,000円)
採用人数1名
選考方法まずはご応募ください。 こちらから折り返しご連絡します。 面接時に履歴書の持参をお願いいたします。
選考結果通知面談から5日以内に、お電話又はメールで結果をお知らせいたします。
応募書類等応募時は不要です

企業情報

企業名
代表者名
小泉 秀昭
業種不動産仲介
所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー30階
事業内容
・一般建設業
・不動産仲介業
・不動産管理業
・飲食事業
・ヘルスケア事業
・コンサルティング事業
・スポーツ事業
・介護事業
 他
設立年月
2011年7月
電話番号
045-227-1185
応募する

SNSでシェア

レストラン・専門料理店(接客・販売・ホール)に関連する社員インタビューを見る
レストラン・専門料理店(接客・販売・ホール)に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加