募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

急募
未経験歓迎
学歴不問
駅から5分以内
交通費支給
車通勤OK
バイク通勤OK
ブランクOK
資格優遇
昇給・昇格あり
賞与あり
正社員
週休2日
高収入・高時給

業務内容

ベテラン含む多数の仲間が
お待ちしております
デザインと安心・安全を兼ねそろえた住宅を
営業いただきます
ご家族交えて話すこともしばしば
商談開始から施工開始まで一年かかることも
【このお仕事のPRポイント】
・ワークライフバランス重視
・住宅営業なのに無駄な残業が限りなく無い
・残業が無くても固定残業40時間分は支給
・週休2日制
・高級木造注文住宅「無添加住宅」や「自然素材の住宅」の展示場営業
・顧客は富裕層が中心
・先輩、施工管理、建築士が親切
・チャレンジを応援する社風
・多角経営事業の会社が母体、安定性が高い


【お任せする仕事について】
今回は住宅事業の営業スタッフを3名大募集!
住宅展示場のモデルハウスにご来場いただいたお客様に「無添加住宅」や「自然素材の住宅」をご提案いただきます。

顧客と会話しながら、顧客の夢の住宅をセミオーダーでかなえていきます。
石の屋根、空気の通りの良い高い天井、大開口のリビングなど、
自然素材と環境にマッチした戸建ての注文住宅は、ハウスメーカーでは味わえない
建築していても楽しい物件です」と、弊社スタッフは話します。

<具体的には…>
・ヒアリング(家族構成やお仕事、趣味や週末の過ごし方、将来のライフプランなど)
・資金計画(予算に対して将来の支払い計画イメージを説明)
・士地がないお客様には土地探しのお手伝い
 ※土地をお持ちのお客様には敷地調査
などを通して、お客様へのヒアリングから「無添加住宅」の提案、成約、入居後のフォローまで一貫通貫で担当します。完全注文住宅のため成約後は、設計部門、施工部門に引き継ぎ、図面作成や着工に移りますが、その際のお客様への主体的な窓口は担当の営業になります。

<顧客層は…>
弊社の住宅にご興味をお持ちいただくのは「健康志向」が高かったり「アトピーや喘息でお悩みの方」だったり、無添加住宅を調べて来場いただく方も少なくありません。厳選素材を使っているので、通常の住宅よりかなり高額であったり、規格商品でないことでの不自由さも理解の上でご検討・ご契約いただくので、営業上の不毛な駆け引き等とは無縁です。
モデルハウスの立地も駐車場そばにあり、営業活動を行わずともご来店いただけるのがありがたいところでもあります。

<仕事の進め方>
顧客に納得いただいてご契約いただき、施工、上棟という流れになりますので、初めてお会いしてからお引き渡しまで1年以上かかることも少なくありません。
建てた後のメンテナンス、増改築のご相談をちょうだいすることも多く、お施主様とは長いお付き合いとなります。しっかりと人間関係を作ってじっくりご提案し、ちゃんと納得いただいてひとつひとつ夢をかなえていく。そういった仕事の進め方がしっくりする方には非常に向いている仕事だと思います。

◎未経験でもトップセールスを目指せる
2011年、神奈川県横浜市都筑区で設立し、地域密着型のスタイルで不動産事業(売買・賃貸)や住宅事業を手掛ける当社。自分の力で、自分の給与が決められ、営業未経験でも1,000万円プレイヤーを目指していただけます。

◎全国トップの評価を受ける代理店
第13回「無添加住宅代理店総会」で下記の項目を受賞!
・無添加住宅販売棟数第1位
・資材最高購入額物件第1位
・資材購入高第1位
・資材平均購入高第1位
・デザインアワード最優秀賞
5部門で全国トップの受賞をされる会社です。

◎ワークライフバランスを尊重
1位を取ったとはいえ、仕事ずくめというわけではありません。住宅展示場の営業時間内で業務を完結することを目標にチームで仕事を進めておりますので、不要な残業はありません。
弊社ではワークライフバランスの充実を進めており、年間休日数の増加、有給休暇取得の促進、残業時間の削減を行っています。そのため、平日でも家族と過ごす時間や趣味の時間を確保できるようになり、仕事もプライベートも両立できる環境です。

<働く人の声>
・JYU-KENだから実現できる「まちづくり」の想いに共感し、大手ハウスメーカーから転職をしました。前職では業績至上主義の「とにかく量をこなす」人だけが評価されがちでしたが、JYU-KENではお客様1人ひとりに寄り添った丁寧な仕事ができるようになり、やりがいを感じています。

・「本物」を提供するJYU-KENの姿勢に強く共感しています。実際に、無添加住宅は多くのお客様からアトピー性皮膚炎や喘息等の症状が改善されたという声をいただいており、究極の建物なのだと自信を持って、お客様にお届けすることができています。また、私自身も信頼がおけるJYU-KENで自宅を建築しました。


【募集背景】
2011年に不動産事業からスタート。その後、無添加住宅の販売・建設施工・リハビリ特化型デイサービスの運営・バスケットチームの運営・神戸牛を扱う高級焼肉店の経営、など幅広く事業を展開し続けてきました。

そんな弊社は2022年本社をみなとみらいランドマークタワーに移転、2030年に向けたさらなる飛躍のためにJYU-KENのセカンドステージを一緒に作っていくスタッフを大募集します! 安定した経営基盤、高い技術力、多くの信頼を誇る弊社で、一生もののスキルを身につけて、新しいチャレンジをおこないませんか?


【株式会社JYU-KENとは?】
・JYU-KENが掲げるミッション
『「健康」「喜び」「感動」を3世代へ。今と未来の幸せをつくり続ける。』をミッションに、幅広い事業を展開しています。自ら理解することでモノゴトを選択できる今の時代。欲する人は「健康」や「喜び」そして「感動」も選択できます。一度でも本質に触れた人は、その本質を求め続ける。私たちは、そんな人々へ、”本物”で応えていく会社です。一業種専業では果たせない、「本物でしか叶えられない幸せ」をつくり続けるために、私たちは大きな誇りを胸に突き進んでいきます。

・JYU-KENが大事にしてる4つの価値観(バリュー)
︎自分に嘘をつかない仕事をする
自分の仕事に嘘をつかずに向上心を持ってやってみる。大切な仲間やお客様はいつも見ている。本気が伝わった先に、信頼と成長が待っている。

︎純度の高い本物をつくり続ける
私たちは、生産効率や価格の安さを優先するのではなく、お客様が笑顔で心から喜んでくれる純度の高い本物をつくり、提供する。それを求めている人がいる。

︎生涯のお付き合いをする
本物を提供するからこそ、時にお客様のために必要だと信じるなら、商品やサービスへの要望に最後まで寄り添う。一生涯の付き合いだから決して妥協しない。

︎見えないバトンをつなぐ
一人ひとりのお客様、一つひとつの仕事に真摯に向き合うことで、前にも横にも、ときには時間や世代を越えてその関係は広がり、ご縁がつながっていく。

【福利厚生】
・転勤なし
・昇給・賞与昨年実績あり
・有給休暇は入社6ヵ月で10日付与
より良い環境で社員に活躍していただきたい想いです。

応募資格

モデルルームの写真
観葉植物とマッチする自然派志向の家です
モデルルームの写真
大開口のリビングは明るくて評判です
【必須】
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【下記のいずれかに当てはまる方歓迎】
・異業種から挑戦したい方
  外国車の販売経験がある人
  地銀や信用金庫で地域の方々の暮らしを応援してきた人

【未経験歓迎!学歴不問】
不動産系の営業経験がなくても、販売職経験があればOK
心機一転頑張りたい中途転職者など、
みなさん大歓迎!

株式会社JYU-KENが大切にしているもの
弊社が大切にしているのは「チームワーク」。スタッフの意見を取り入れ、生産性アップに努めています。「社員の幸福と会社の繁栄を同時に実現する」ために、より良い組織づくりを目指しています!みなさんからのご応募をお待ちしていますので、まずはお気軽にご連絡ください。

求める人物像

住宅以外にも様々なジャンルに挑戦
多角事業ならではの面白さがあります
\こんな方と、ぜひお会いしたいです/
・誠実な姿勢でコミュニケーションが取れる方
・積極的に関係者とコミュニケーションを取り課題解決ができる方
・お客様と新しい価値を創造して、社会をより良くしたいという熱意を持つ方
・他者への「思いやり」「おもてなし」があるとよく言われる方
・ハウスメーカーの営業での仕事にやりがいを感じていない方
・プライベートも充実させたい方

【ぜひ一度お話ししませんか?】
ここまで読んでいただき、少しでも心が動いた方、上記の「求める人物像」に合致すると思われた方は、ぜひ一度お話ししましょう!

募集要項

職種無添加住宅(木造戸建て)の営業職
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
試用期間試用期間3か月(条件に変更なし)
就業時間10:00~19:00(実働7.5時間)※毎月一日ノー残業デーが設定されています ※どんなに遅くとも21:00には退社させます
休憩時間90分
時間外あり(月平均時間外労働時間:20~40時間程度) ※季節により異なる
賃金
・月額給与30万円+営業特別手当(入社から6カ月間は7.5 万円)+歩合給
(固定残業代70,000円~105,000円を含む/月40時間分)
※つまり、375,000円からスタートです
・その後は、3ヵ月月毎の査定により営業特別手当支給。
・営業特別手当は頑張り次第です。頑張りはしっかり給与に反映します!
・勤続6カ月で社有車貸与。
※研修期間3ヶ月あり

【社員の年収例】
月給+営業特別手当+歩合給
①37才:年収975万円
②31才:年収937万円
固定残業の有無あり
固定残業数:40.0時間
固定残業代:65000円
試用期間の有無あり
試用期間中の条件:条件に変更なし
月給:300000円
試用期間中の固定残業:あり
固定残業数:40.0時間
固定残業代:65000円
賞与年1回(決算賞与)
待遇
◆昇給制度
 *前年度実績あり
 *年1回
◆通勤手当支給(上限30,000円)
◆転勤なし
◇社宅家賃の半額補助
 (弊社管理物件に限定、上限3万5,000円)

◆社会保険完備
◆受動喫煙対策あり、屋内禁煙
◆リゾートトラスト各種施設利用可
◆ベネフィット・ワン加盟

◆産前産後休暇取得実績あり
◆介護休業取得実績あり
◆余暇施設(運動施設、保養所)完備
休日
週休2日制(水曜日、第1・2・4火曜日)
*年間休日カレンダーによる 
*年末年始・夏期休暇あり
*有給休暇(入社6ヵ月で10日付与)
*誕生日休暇
加入保険等健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
年間休日数102日(公休日)
育児休業取得実績あり
学歴学歴不問!中卒・高卒OK
必要な経験等
特にありません
未経験歓迎!学歴不問
不動産系の営業経験がなくても、販売職経験があればOK
心機一転頑張りたい中途転職者など、みなさん大歓迎!
必要な資格
なし
就業場所

神奈川県横浜市西区西平沼町6-1tvkハウジングプラザ横浜 【住宅展示場】※住宅事業部は住宅展示場に常駐の場合あり

沿線・最寄駅相鉄線「平沼橋」駅より徒歩5分 。 勤務地への交通手段:試用期間の3ヶ月は電車(場合によっては短縮の可能性あり)、 勤続6ヵ月で社有車貸与。
転勤なし
従業員数27人
通勤手当通勤手当(通勤交通費支給)/上限30,000円
採用人数3名
選考方法まずはご応募ください。 こちらから折り返しご連絡します。 面接時に履歴書の持参をお願いいたします。
選考結果通知面談から5日以内に、お電話又はメールで結果をお知らせいたします。
応募書類等応募時は不要です

企業情報

企業名
株式会社JYU-KEN
代表者名
小泉 秀昭
業種不動産仲介
所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー30階
事業内容
・一般建設業
・不動産仲介業
・不動産管理業
・飲食事業
・ヘルスケア事業
・コンサルティング事業
・スポーツ事業
・介護事業
 他
設立年月
2011年7月
電話番号
045-227-1185
応募する

SNSでシェア

個人営業に関連する社員インタビューを見る
個人営業に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加